重要業績評価指標(KPI)による検証

 

「お客様本位の業務運営に関する方針」を適切に運用・定着しているか
下記の通り重要業績評価指標(KPI)を設定し、継続的な改善に努めます。

2022年度 取組・目標(上期成果)

★事故対応体制の確立
代理店の事故受付窓口割合 目標:98%(成果:98%)

★お客さまの声・お客さまアンケートの収集
お客さまの声収集件数 目標:100件(成果:19件)
アンケート回収    目標:100件(成果:17件)

★会議・研修記録
商品研修、営業研修、コンプライアンス研修

★契約件数
法人顧客数 目標:230件
個人顧客数 目標:1,220件

2021年度 取組・成果

★事故対応体制の確立
代理店の事故受付窓口割合率 95.9%

★お客さまの声・お客さまアンケートの収集
お客さまの声収集件数59件 回収率10.2%(59/581)

★会議・研修記録
商品研修(実施回数 年6回)
営業研修(実施回数 年6回)
法令等遵守を目的としたコンプライアンス研修(実施回数 年12回)

★契約件数
法人顧客数 209件  (対前年比 107.7%)
個人顧客数 1,111件(対前年比 102.0%)

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