お客さま本位の業務運営方針

FIDUCIARY DUTY

  1. 私たちは、お客さま本位の考え方で業務運営方針を実施することで『安心と安全』を提供し、保険を通じて社会貢献を実現すべく本方針を策定致します。
  2. 私たちは、お客さまの声を第一に考え、意向を十分に把握した最善な保険のご提案、また商品内容をわかりやすく丁寧にご説明します。
  3. 私たちは、社員教育を充実させ、お客さまに十分な情報やサービスを提供します。また深く理解していただくために、わかりやすい言葉で丁寧にご説明し、ご満足と安心につなげます。
  4. 私たちは、お客さまの状況を理解し、高品質なサービスの提供を目指し、法令遵守と誠実な行動に努めます。
  5. 私たちは、社員が意欲を持てる働きやすい職場を作り、お客さまへのコンプライアンス等の向上に向けた取組を評価することで高品質なサービスの提供につなげます。
  6. 私たちは、お客さま本位の業務運営に関する方針が定着しているかを検証し、継続的な改善に取り組みます。

重要業績評価指標(KPI)による検証

PAGE TOP