クレド

CREDO

1.私たちは、お客さまと心を合わせ、ご意向を承ることから仕事を始めます

2.私たちは、常にお客さまの立場で考え、お客さまの信頼に応えます

3.私たちは、お客さまに合理的で最適なプランを提案し、ご満足いただくことを喜びとします

4.私たちは、プロとして、お客さまの期待に応えるために自己研鑚に努めます

5.私たちは、お客さまとの約束を守り、ルールを遵守することが信頼をいただく基本と考えます

6.私たちは、互いに情報を密にし、助け合い、組織力でお客さま対応を行います

7.私たちは、各種専門家とのネットワークで、お客さまのあらゆる課題を解決します

8.私たちは、迅速で的確な業務遂行を行います。最適な業務プロセスを目指し、見直しを続けます

9.私たちは、整理・整頓・清掃・清潔・躾を心がけ、職場環境と心を整えます

10.私たちは、自ら考え、行動する活力あふれる会社をつくり、社会課題の解決に貢献します

お客さま本位の業務運営方針

FIDUCIARY DUTY

  1. 私たちは、お客さま本位の考え方で業務運営方針を実施することで『安心と安全』を提供し、保険を通じて社会貢献を実現すべく本方針を策定致します。
  2. 私たちは、お客さまの声を第一に考え、意向を十分に把握した最善な保険のご提案、また商品内容をわかりやすく丁寧にご説明します。
  3. 私たちは、社員教育を充実させ、お客さまに十分な情報やサービスを提供します。また深く理解していただくために、わかりやすい言葉で丁寧にご説明し、ご満足と安心につなげます。
  4. 私たちは、お客さまの状況を理解し、高品質なサービスの提供を目指し、法令遵守と誠実な行動に努めます。
  5. 私たちは、社員が意欲を持てる働きやすい職場を作り、お客さまへのコンプライアンス等の向上に向けた取組を評価することで高品質なサービスの提供につなげます。
  6. 私たちは、お客さま本位の業務運営に関する方針が定着しているかを検証し、継続的な改善に取り組みます。

重要業績評価指標(KPI)による検証

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